« 本日の散財 | トップページ | MR.BRAIN(5/30) »

仮面ライダーディケイド(5/31)

第19話「終わる旅」鑑賞。
今回で、9つの世界を回るの終了かぁ…なんだか名残惜しいなぁ。

をっ、今回のオリジナルメンバーは、響鬼キャストに加え、仮面ライダー王蛇!!(声だけだけど)今回も豪華だなぁ。

見所としては、アキラの変身体(天鬼!!)と、最後の全員での戦いですな。

アキラの変身体は、『仮面ライダー響鬼』本編では不完全で鬼を引退しちゃったため見れなかったため、初披露!!をを。ちょっとちっちゃいのがいいなぁ(笑)。
…その点、アスムの変身後の響鬼が大人なのが微妙なんだがなぁ…
※アスムが響鬼になるのはおかしいんだがな。ホントは名前の最初がアの鬼にならなきゃいけないのにな。

最後の戦いは、カニの摩訶魍との総力戦でしたが…ディケイド、ディエンド、轟鬼、天鬼と響鬼(ファイナルフォームでカニに張り付いてましたが…)に師匠たちも加わり熱い演奏を見せるなぁw。ホントはこういうのを本編の最終回で見たかったんだがな…。

さて、来週は…をををなんと!!!紅音也登場!!!次回も豪華っぽいな。

そして。
やっぱディケイドは秋までなのか…面白くなってきたのに、ちと残念だな…。
次の仮面ライダーからは秋からの1年間になるのかな?
…『超電王』だったら笑うが。

|

« 本日の散財 | トップページ | MR.BRAIN(5/30) »

テレビ」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/45198371

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーディケイド(5/31):

« 本日の散財 | トップページ | MR.BRAIN(5/30) »