« ミランカ、サービス停止。 | トップページ | LOVE GAME(6/11) »

東のエデン(6/11)

第10話「誰が滝沢朗を殺したか」鑑賞。

いやぁ、今回も面白かった。
ミスターアウトサイドや、ジュイスの謎や、滝沢が記憶消した前後の話も徐々に明らかになり、ストーリーも進んできましたが、来週で最終回なんで、ちゃんとオチがつくのかなぁ(まぁ、映画版があるんで、サポーター関連の話とかは決着つきそうにないけど…)。

最後のジュイス(!?…のベースになった人なのかなぁ…)が出てきたのにはビックリしましたが、12番目のセレソンが最終回までの鍵を握っているのかなぁ?

ノブレス・オブ・リージュ 最終回まで救世主たらんことを。

|

« ミランカ、サービス停止。 | トップページ | LOVE GAME(6/11) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/45313729

この記事へのトラックバック一覧です: 東のエデン(6/11):

« ミランカ、サービス停止。 | トップページ | LOVE GAME(6/11) »