« 夏ボ散財計画進行中。 | トップページ | 名探偵の掟(6/19) »

東のエデン(6/18)

『東のエデン』もいよいよ最終回!!ってなことで早速、最終話「さらにつづく東」鑑賞。

前半は話の展開がイマイチわからなかったのと、進み方が遅かったり、ヒロイン咲の境遇話なんかで微妙だったんですが、中盤から今回の最終回まではすごく面白かった。
特に、このゲームのルールが徐々にわかってきたあたりから俄然面白くなってきました。
まぁ、惜しむらくは、前回と今回だけで、滝沢の謎とミサイル攻撃とエンディングは盛りだくさんすぎかなぁ…せめて、このエピソードであと2話は欲しいところだなぁ。
…というか、他のセレソンのエピソードなど入れて、2クールは欲しかった。
まぁ、映画版が秋と冬の2本やるらしいので、そこは期待かなぁ…見に行くかどうかはわからんけど。

とまぁ、こんな感じで『東のエデン』完結しましたが、オイラ的には大変満足しました。

あと、このアニメ、どっかのゲームメーカーがゲームにしてくれないかなぁ(笑)。このノブレス携帯のゲーム、シンプルだが面白いと思うなぁ。100億を何に使うのかで日本の行く末が変わってきたりする感じで…ネットゲームとかでも面白いかもしれんしな。
…まぁ、実際はセレソンに選ばれたくは無いんだけどね…。

てな感じで、ノブレス・オブリージュ、今後も救世主たらんことを。

|

« 夏ボ散財計画進行中。 | トップページ | 名探偵の掟(6/19) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/45384086

この記事へのトラックバック一覧です: 東のエデン(6/18):

« 夏ボ散財計画進行中。 | トップページ | 名探偵の掟(6/19) »