« 東のエデン(6/18) | トップページ | THE QUIZ SHOW(9/20) »

名探偵の掟(6/19)

そろそろ今期のドラマやアニメが終了する時期ですねぇ。この1週間はブログの更新も忙しくなりそうだなぁ…。

てなことで、今回はテレ朝の金曜日午後11時15分から放送していた『名探偵の掟』の最終回を鑑賞。

全体的に、ちょっとチープ感があったのと、同時期に見ていたドラマのラインナップがすごすぎて、ちょっと影に隠れちゃった感じが残念だったかなぁ。

ただ、大和田伸也の女装とか、香椎由宇の数え歌の踊りとか、結構面白いシーンがあったんだけどなぁ。

まぁ、内容的にちょっと後ろ向きにバカな感じなのが突き抜けなかったのがハマりきってない原因かもしれないな…。

さて、来週からは…福田沙紀主演の『メイド刑事』…って、来週からって早いなw。
…あんま福田沙紀好きじゃないんだけど、7月~9月期のドラマのラインナップがイマイチなんで、とりあえず録画予約しておくか…。

|

« 東のエデン(6/18) | トップページ | THE QUIZ SHOW(9/20) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/45400297

この記事へのトラックバック一覧です: 名探偵の掟(6/19):

« 東のエデン(6/18) | トップページ | THE QUIZ SHOW(9/20) »