« MR.BRAIN(5/30) | トップページ | 本日の散財 »

シルシルミシル(6/3)

今回の特集は松屋。
オイラ、松屋派なんで、この特集は嬉しいなぁ(『松屋派』って(苦笑))。

創業時の話や、スゴイ工場の話も良いですが、オイラ的には、新しい食べ方の提案としての「豚めしに白ドレッシング」はちょっとやってみたくなったなぁ。
あと、新製品の話では、『ビーフリッチカレー』とか懐かしいなぁ…つーか、大好物だったのになんですぐ終わったんだろう…と思っていたら…高かったのか。
それから次の新製品『フレッシュトマトカレー』は早く食べてみたいなぁ。これは長続きしますように(笑)。

ちなみに現在の新製品『山かけ漬けマグロ丼』は、週一のペースで食べています。結構安くて美味いです。

いやぁ、今後もこの手の企業特集はやって欲しいですな。

|

« MR.BRAIN(5/30) | トップページ | 本日の散財 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/45228042

この記事へのトラックバック一覧です: シルシルミシル(6/3):

« MR.BRAIN(5/30) | トップページ | 本日の散財 »