« ゴッドタン特番(6/21) | トップページ | 2009年7月~9月期のドラマ »

BDZ-X100セット完了

ぐぅ…本日、丸一日、肩が筋肉痛で動かん…_ノフ○ グッタリ

土曜日に購入したSONYのブルーレイレコーダー「BDZ-X100」ですが、なんとか日曜日中にセッティング完了。
…まぁ、ホントは明け方の3時~5時にセッティング作業していたんだけど…って、なにやってんだかなぁ…オイラ。

一番大変だったのが、PSXの移動と、アンテナ線の分波し直しだったんですが、それ以外はなんとか無事終了。で、現在、いろいろ操作を覚えながら実験中。

とりあえず、今のところの感想としては…

・アナログ放送の録画がダブルで行えないこと発覚…orz。
アパートの地デジ化するまで待たないとダメか…

・待望のBSデジタルが見れるようになった!!
…まぁ、今まで見る気は無かったんですが、7月末にBSでガンダム特集をやるとのことなので、早々にBSデジタルが見れる環境を構築したかったわけなんですが、見事見れることに。ダブ録の件もデジタルなら録れるので、こっちは当分の間、BS専用機になるかな。

・テレビのHDMI端子が2つしかないので、Xbox360が降格に。
…まぁ、仕方ないですな…。半月に一度遊ぶかどうかなんで…。

・PS3から録画した番組が見れる!!
ネットワークに繋いだので、PS3からも録画した番組が見れるようになりました。
あとは、VAIOも新しくすれば見れるようになる…はず。

・ブルーレイディスク見たいんだが…
アナログ放送録画していると見れないっぽい…><。うーむ、残念。

…とまぁ、いまんとこそんな感じかな?
今回の裏テーマであった、BSデジタルチューナーをクリアしたので、満足。
…あとは、早くアパートが地デジ化してくれないとちょっと困るぐらいか。

|

« ゴッドタン特番(6/21) | トップページ | 2009年7月~9月期のドラマ »

SONY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/45416390

この記事へのトラックバック一覧です: BDZ-X100セット完了:

« ゴッドタン特番(6/21) | トップページ | 2009年7月~9月期のドラマ »