« 仮面ライダーディケイド(5/31) | トップページ | シルシルミシル(6/3) »

MR.BRAIN(5/30)

初回、かなりの高視聴率だったらしいですねぇ。流石、キムタク。
てなことで第2話鑑賞。今回のゲストはGacktと小雪。豪華だ。

しかし、『MR.BRAIN』、ゲスト犯人も豪華だけど、そのほかの役者さんも豪華。神保悟志(オイラ的には『仮面ライダー龍騎』のオルタナティブ香川教授!!)や松重豊などの名バイプレイヤーや、石黒英雄(『仮面ライダー電王』のカイ!!…というよりも、『ごくせん』の方が有名か(苦笑))などの有望な若手もチョイ役なのか!!すごいなぁ。

今回はGacktの怪しさっぷりが前半引っ張っていて面白かったが、後半の事件の全貌がわかったあたりから、なんだかチープな感じで失速した感じで残念だなぁ(流石に最後まで怪奇っぽいのも困るけど…)。特に、最後、自白させるまでの流れが、どっかで見たことあるような手だったのがなぁ…orz(引っ掛け方が『古畑』っぽいかも)。

…まぁ、綾瀬はるかが可愛いから許すか(苦笑)。

|

« 仮面ライダーディケイド(5/31) | トップページ | シルシルミシル(6/3) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/45209209

この記事へのトラックバック一覧です: MR.BRAIN(5/30):

« 仮面ライダーディケイド(5/31) | トップページ | シルシルミシル(6/3) »