« 必殺仕事人2009(6/26) | トップページ | LOVE GAME(6/25) »

本日の大散財

今月も月末の大散財祭がやってまいりました。
てなことで、今週も神保町~秋葉原めぐり。

まずは本。今回は結構本だらけになってしまったな…。

・月刊ガンダムエース 8月号
いよいよ『機動戦士ガンダムUC』が最終回。

・電撃ホビーマガジン 8月号
・HOBBY JAPAN 8月号
を、今回は両雑誌とも表紙がガンダムじゃないんだ…まぁ、いいけど。

・仮面ライダー オフィシャルデータファイル No.67
今回の表紙は『仮面ライダーカブト』のダークカブト。やっぱ、ダーク系ライダーの表紙は地味だな。

・機動戦士ガンダム ガンダム最強伝説
・機動戦士ガンダム モビルスーツ開発秘録
竹書房の文庫版って、今まで無かったか…。文庫版のガンダム設定資料集。
書き下ろしイラストがなかなか良い感じ。

・[コミック]機動戦士ガンダム THE ORIGIN 第19巻
・[コミック]機動戦士ガンダム THE ORIGIN 愛蔵版 Ⅴ
もう愛蔵版の季節か…ということで、最新版コミックスと愛蔵版の同時発売。
愛蔵版のコメントは…をを久米田康治!!書き下ろし漫画で『かってに改蔵』描いてるし!!

・[コミック]BILLY BAT 第1巻
『20世紀少年』、『MASTERキートン』の浦沢直樹最新作のコミックを購入。まぁ、面白かったら買い続ける予定。

・[コミック]BASTARD!!完全版08
…結局買っちまった…完全版の第8巻。…あと何巻出す気なんだか?

続いてブルーレイ&DVD&CD。

・[DVD]人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン 2
実際は火曜日の夜に買ったんだけど、とりあえずココで。
本日放送の『ザ・ゴールデン』の放送にあわせての発売ですな。
…しかし、今回はDVD1枚のみか…前回のが2枚組の大ボリュームだっただけに、ちょっと残念。

・[DVD]ケロロ軍曹 5thシーズン 第7巻
第25話から第28話まで。『武者ケロ』の参の巻のあたりか。

・[BD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第5巻
#15「反抗の凱歌」から#18「交錯する想い」まで。
コメンタリーは#17。

・[CD]椎名林檎 三文ゴシップ
久々にCD買ったぁ…てなことで、椎名林檎の新アルバム購入。

最後にガンプラ&フィギュア。

・MG G-アーマー
まぁ、出るとは思っていましたが、MGのGファイター&ガンダムVer.2.0のセット。
リアルタイプカラーは嬉しいですねぇ。ただ、微妙に値段高い気が…。

・MG MS-06J ザクⅡ(ホワイトオーガー)
こちらはMG ザクⅡVer.2.0の色がえ。
…おや、最近のMGは新作出さんなぁ…。

・HGUC アイザック
一方HGUCは『機動戦士ガンダムZZ』から、アイザック。…うーむ、活躍していたかどうか、記憶に無いが…まぁ、ZZのMSが充実してきて良い感じ。

・GFFN #0042 エールストライクガンダム
GFFもそろそろネタ切れかなぁ…SEEDシリーズまで手を出してきましたねぇ。
…それより、もうちょい『ジオノグラフィー』をやって欲しいんだがな…。

今回はかなり大散財ですが…実はガンプラはヨドバシポイントで購入していたりする。

|

« 必殺仕事人2009(6/26) | トップページ | LOVE GAME(6/25) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/45472623

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の大散財:

« 必殺仕事人2009(6/26) | トップページ | LOVE GAME(6/25) »