« [DS]立体ピクロス | トップページ | 東のエデン(6/18) »

夏ボ散財計画進行中。

夏のボーナスシーズン間近!!!
…てなことで、この夏に散財する大ネタを計画中。
一応、予定では『地デジ化』計画を推進するかなぁ…なんにせよ、こういうとき独り者は好き勝手できるので楽ですな(笑)。

…ただ、今日帰宅した際、その計画に反対する"奴"が。
5~6年前に鳴り物入りで買った『PSX』が急に電源ボタンが点滅する現象に…忘れるなってことか!?
確かに、家にあるHDDレコーダー東芝の『RD-XS57』とVAIOを使うと4番組同時録画できてしまうのと、PS2が5台、PS3が1台とPS2のゲームを遊べる機械が異常にあるため、ココ最近『PSX』は使っていなかったけど、『地デジ』やらブルーレイディスクといった時代の波にもう勝てないんじゃないかなぁ…>PSX

まぁ、そんなメッセージかどうかは知らんのですが、上記の勝手に電源ボタンなおすのに結構手間がかかって怒り心頭なので、PSXの代わりにブルーレイ・HDDレコーダーを購入することが予定から確定に(苦笑)。

…そんなこんなで、半月後の、大散財祭に乞うご期待。

|

« [DS]立体ピクロス | トップページ | 東のエデン(6/18) »

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/45365070

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ボ散財計画進行中。:

« [DS]立体ピクロス | トップページ | 東のエデン(6/18) »