« 名探偵の掟(6/19) | トップページ | 本日の大散財(SONY BDZ-X100編) »

THE QUIZ SHOW(9/20)

こちらも最終回。リアルタイムで晩御飯食べながら鑑賞したんで、早速ブログにw

とりあえず、最終回。
上手くまとまっていて、全体的に面白かったんですが、前回のラストでほぼこのどんでん返しの内容がわかるような演出だったのがなぁ…まぁ、それよりも、動機とか神山の罪とかがメインなんだろうけど。
それよりも、最後にファーストシーズンのメインコンビが揃ったのがちょっと感動していたり(ファーストシーズン見て無いんだけど…今度、見てみようかな)。

全体的にも面白かったんだけど、回答者が事故の関係者の設定ってのがちょっと無理あるかなぁ。いい感じに記憶が操作されているっぽいし(あんな事故にあったときの同乗者を忘れているだろうか…特に大人の方々…)。「忘却は罪」とか言ってましたが、流石に当事者たちだしなぁ。

…まぁ、多少無理はありましたが、結構満足しました。「イニシアチブ、俺」も含めて(苦笑)。

さて、7月期のこの枠は『華麗なるスパイ』か…うーむ、パスかなw

|

« 名探偵の掟(6/19) | トップページ | 本日の大散財(SONY BDZ-X100編) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/45400563

この記事へのトラックバック一覧です: THE QUIZ SHOW(9/20):

« 名探偵の掟(6/19) | トップページ | 本日の大散財(SONY BDZ-X100編) »