« ちょっと治ってきたかなぁ… | トップページ | 逆境無頼カイジ(再放送) »

仮面ライダーディケイド(7/19)

第25話「外道ライダー、参る!」鑑賞。シンケンジャーの世界の後編。

ちょっとしんみりする展開だったりしましたが、ディケイド、シンケンジャー両方とも良い感じだったのは良かった。流石、脚本が小林靖子さんだけあるな。
最後の(久々の)ファイナルフォームライドもシンケンジャーの技に合わせたセレクトなのがイカスなぁ。

さて、次回は…ををを!!!仮面ライダーBLACK!!!そして、仮面ライダーBLACK RX!!!!倉田てつをだっ!!!!(NHKの朝の連ドラ『君の名は』の主演までした人なんだよな…しかもヒロイン、鈴木京香だし)
そして、毎年恒例になった映画版につながる話でもあるな。大ショッカー…名前安直だなw。

|

« ちょっと治ってきたかなぁ… | トップページ | 逆境無頼カイジ(再放送) »

テレビ」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと治ってきたかなぁ… | トップページ | 逆境無頼カイジ(再放送) »