« オルトロスの犬(7/24) | トップページ | ガンダム、大地に立つ。 »

仮面ライダーディケイド(7/26)

第26話「RX!大ショッカー来襲」鑑賞。今回は仮面ライダーBLACK RXの世界編。

いやぁ、南光太郎本人登場!!!…って、やっぱ老けたなぁ…まぁ、仕方ないかぁ。20年前だしな…って、オイラなんで『仮面ライダーBLACK』と『仮面ライダーBLACK RX』見てたんだろ?
高校生ぐらいだったんだけど…帰宅部(本当はある部活の幽霊部員だったんだけど…)で暇だったのかな?

しかし、RX、今見ても微妙なデザインだな(苦笑)。オイラ的には、思い入れも含めてBLACKの方がカッコ良いなぁ…と思うんだけど。
あと、バイオライダーの万能っぷりは当時のままでちょい感動(涙)。

最後には仮面ライダーBLACKの世界に飛ばされるし、なかなか次回も楽しみだなぁ。

…って、次回予告ではBLACK & BLACK RXのダブル変身!!!!!!をを!!!!!これが、劇場版でBLACKとBLACK RXが両方いる理由につながるのか!!!!!!

|

« オルトロスの犬(7/24) | トップページ | ガンダム、大地に立つ。 »

テレビ」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オルトロスの犬(7/24) | トップページ | ガンダム、大地に立つ。 »