« ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破(ネタバレなし) | トップページ | あっちこっち地デジ。その4 »

懺・さよなら絶望先生(7/5)

いよいよ待望の第3期スタート!!ってなことで『懺・さよなら絶望先生』を鑑賞(ちばテレビは日曜日の深夜放送なんで)。

いやぁ、今回はちゃんとオープニングが間に合ってる!!!
しかも、今回もオープニング曲は良いなぁ…『林檎もぎれビーム!』。発売は月末ですか。今からウォークマンに入れるのを楽しみにしつつ。

第1話は、なんだかめちゃくちゃ動いていて良い感じ。で、やっぱ、これをデジタル放送で見れたのはなかなか良いです。DVDが出るまで保存しとこっと。

第2話はいつもどおりなんだけど、第3話が…つづく!!週またぐの!?ちょっと初めてな展開なんでビックリ。

てなことで、来週も楽しみ!!!

…ちなみに、今期は新房監督、もう一本あるんだよな…『化物語』か…こちらもちょっと見てみようっと。

|

« ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破(ネタバレなし) | トップページ | あっちこっち地デジ。その4 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530083/45551426

この記事へのトラックバック一覧です: 懺・さよなら絶望先生(7/5):

« ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破(ネタバレなし) | トップページ | あっちこっち地デジ。その4 »