« ガンダム、大地に立つ。 | トップページ | 26時間テレビ(7/25~7/26)その1。 »

フジテレビは8チャンネル。

続き。
お台場にガンダムを見に行ったついでに、フジテレビに行ってきました。
今、フジテレビでは『お台場合衆国』なるイベントをやっているので、せっかくならと1日パスポート(1,500円也)で歩きまわってみるかな…と思いましたが、結構混んでいて、ちょっと疲れました…つーか、なんかほとんど覚えていない…orz。
ただ、歩き回っていると、急に雨が降ってきて、びしょ濡れ状態になって、結構な時間雨宿りしたりして、なんか無駄な時間をすごした感じでした…はぁ。

…まぁ、人ごみ中苦手なのに、混んでいるところに行くのが悪いんだがな(悪天候もそうだけど)。

そんな感じで、最終的にはアクアシティお台場のフードコートで小一時間休憩したりしていましたが…まぁ、オイラも年とったなぁ…と感じることでもありました。
つーか、休日子供に振り回されて休憩しているオッサンの気持ちがわかってきたよ…丸一日、遊ぶ体力が無いことに愕然ともしましたしね…。

|

« ガンダム、大地に立つ。 | トップページ | 26時間テレビ(7/25~7/26)その1。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダム、大地に立つ。 | トップページ | 26時間テレビ(7/25~7/26)その1。 »