« [DS]ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人(その1) | トップページ | 風邪かなぁ…orz。 »

[DS]ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人(その2)

相変わらず、通勤時間のみ遊んでいるので、あんま進まず…orz。

今は、セントシュタイン城の城下町にリッカの宿屋とルイーダの酒場が出来たんで、パーティを組んでそこら辺でレベル上げ中。で、ようやくLv13。

ちなみにオイラのパーティは…主人公アベックス(男)、魔法使いアイナ(女)、僧侶プリシラ(女)、そして武闘家シャボン(女)!!!
…みごとなまでにハーレムなパーティ(苦笑)。しかも、今作はキャラエディットが出来るんで、思いっきり好みな感じの女の子3人を引き連れて冒険中!!!!(苦笑)…思いっきり願望が入っているなぁw
今のところ、武闘家のシャボンちゃんがLv9なのにめちゃくちゃ強い!!!流石だよ、シャボンちゃん!!!

そんなこんなで、冒険はまだまだ続く…。

|

« [DS]ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人(その1) | トップページ | 風邪かなぁ…orz。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [DS]ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人(その1) | トップページ | 風邪かなぁ…orz。 »