« 林檎もぎれビーム! | トップページ | 今年の26時間テレビ。 »

給料日なのに。

あぁ…空が明るいなぁ…てなことで、明け方に何故かブログを書いている始末…休日に規則正しい生活できない人間です…オイラ。

以前ちょこっと書きましたが、今月から思いっきり給料下がっていました…まぁ、本当の適正賃金なような気もしなくも無いが、このおかげで、散財もあんまり出来なくなってしまったな…。まぁ、今まで散々無駄遣いしていた罰が当たったに違いない。
しかし、実際給料の額面を見ると、マジで趣味を減らすことと、いらないDVDを売ることを考えてしまうわけですな…うーむ。まぁ、当面は食費を減らす方向で…って、晩御飯がもうすでに豆腐+缶チューハイ+カップラーメンなのに、どこ減らすんだか(苦笑)。
…いっそのこと、晩御飯を作ってくれる嫁を探すか(苦笑)

まぁ、そんなこんな書きつつも、週一の神保町・秋葉原めぐりは続ける方向だったりします。しかも今日は、月末の散財祭か…DVDが山ほど出てるな…orz。
…この分だと数ヶ月間は毎月赤字覚悟かなぁ…。

さて、話はガラッと変わりますが、月曜日は代休消化でお休みだったりします。
とりあえず、お台場にそびえたつ『白い悪魔』を偵察しに行ってきます、シャア少佐。
多分、パンフレットとか買って、結局散財するんだろうけどな…。

|

« 林檎もぎれビーム! | トップページ | 今年の26時間テレビ。 »

ガンダム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 林檎もぎれビーム! | トップページ | 今年の26時間テレビ。 »