« 本日の散財 | トップページ | 仮面ライダーディケイド(7/19) »

ちょっと治ってきたかなぁ…

この土日に寝込んだせいで、ちょっと風邪が治ってきたみたいです。
まだちょっと左顎の付け根は腫れているんだけど…ピークは過ぎたって感じで。

土曜日の夜、実家に用事があって電話かけ、ついでに風邪ひいた話を母親にしたら、昼間に電話かけてきて、病院行けだのなんだのうるさかったんですが、ぶっ倒れて寝てる最中だっつーねん!!もう!!
…って、心配して電話かけてきてくれる人なんて親しかいないんだよね…(誰にも言ってないのもあるんだが…こんなオッサンの心配するような人いないだろうし…ねぇ)。

…親が生きているうちは、東京砂漠でのたれ死なないように気をつけねばな…。

|

« 本日の散財 | トップページ | 仮面ライダーディケイド(7/19) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の散財 | トップページ | 仮面ライダーディケイド(7/19) »