« [DS]逆転検事 | トップページ | [CD]機動戦士ガンダム00 COMPLETE BEST 初回限定版 »

本日の散財

うーむ…不景気のせいってわけでもないけど、来月から給料が下がるとのこと…(;´Д⊂。
…まぁ、一人暮らしなんで、オイラが生きていける分だけもらえれば良いんですが…今後はあんま散財出来んな…orz。

…ということでも無いんですが、本日の散財はちょっと控えめ。

まずは本から。

・仮面ライダー オフィシャルデータファイル No.69
今回の表紙は『仮面ライダー剣』のギャレン。今回も主役ライダーぢゃないのか…。

続いては、久々のゲーム。

・[DS]ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人
いよいよ本日発売!!てなことで、ヨドバシで購入。
今回もなかなか面白そうなんですが…通勤時間しかやれないかなぁ…まぁ、ちょっとずつだけでも進めていきますかねぇ。
クエストとか、途中でも受信できるのかなぁ…。

次はCD。

・[CD]Perfume ⊿
Perfumeのニューアルバムを購入。
ただ、ヨドバシに初回限定版が無かったので、上のタワーレコードで購入。
やっぱ、DVD付きじゃないとなぁ。

最後はガンプラ。

・HG RX-78-2 ガンダム Ver.G30th
『機動戦士ガンダム』30周年記念のガンプラを購入。HGUC版とどこが違うんだろかなぁ…まぁ、作ってみればわかるか。
そういえば、本日からお台場の1/1ガンダムが一般公開開始。
オイラは、今月末に代休消化予定なので、その日に行きます(休日に行くと混むからなぁ…)。

…てな感じで本日は以上で。

|

« [DS]逆転検事 | トップページ | [CD]機動戦士ガンダム00 COMPLETE BEST 初回限定版 »

ガンダム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [DS]逆転検事 | トップページ | [CD]機動戦士ガンダム00 COMPLETE BEST 初回限定版 »