« 今年の26時間テレビ。 | トップページ | メイド刑事(7/24) »

本日の散財

本日も神保町、秋葉原で散財。
流石に給料下がっているので、ちょっと財布の紐が硬くなったかなぁ…とはいえども、DVDとかブルーレイディスク買い捲りしてきたわけですが…。
ちなみに、いままで趣味でトレーディングカード『サンライズクルセイド』を買ってたわけですが、今週からやめることに。週に3~5千円使っていたので、ちょっと楽になるな。
あと、当分の間、映画鑑賞も2ヶ月に1本ぐらいにするかな。『ごくせん』の映画版を見に行く予定だったがやめて、『20世紀少年』最終章にするか…どうせ、『ごくせん』来年あたり金曜ロードショウでやるべしな。
…と前置きが長くなりましたが、本日の散財紹介。

まずは本。

・HOBBY JAPAN 9月号
・電撃ホビーマガジン 9月号
今月は両方の雑誌ともMG『ガンダムエクシア』が第1特集。

・月刊ガンダムエース 9月号
をを、今月号は富野監督と安彦良和先生の対談が載っているのか!!早く読みたい!!

・仮面ライダー オフィシャルデータファイル No.71
今回の表紙は、『仮面ライダークウガ』のライジングペガサス。

・[コミック]機動戦士ガンダム00F 第4巻
『00F』の最終巻。

・[コミック]ケロロ軍曹 第19巻
をっ、ケロロ軍曹、『BSマンガ夜話』決定!!10月20日だそうです。

続いて、DVDとブルーレイディスク。

・[DVD]ケロロ軍曹 5thシーズン 第8巻
今回は第29話から第32話まで収録。

・[DVD]劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります! 豪華版
今回の劇場版のDVDも豪華版購入…って、でかいな…オルゴール。

・[BD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第6巻
いよいよ次回が最終巻!!なんだけど、10月から再編集版のスペシャルエディションがあるんで、まだまだ終わらんですな…。
ちなみに、今回は#19「イノベイターの影」から#22「未来のために」で、オーディオコメンタリーは#20「アニュー・リターン」。

・[BD]コードギアス 反逆のルルーシュ スペシャルエディション 'BLACK REBELLION'
・[BD]コードギアス 反逆のルルーシュ R2 スペシャルエディション 'ZERO REQUIEM'
『コードギアス』シリーズもコレでラストかな?スペシャルエディション…まぁ、ファーストシーズンの方はDVDでも持っているんだけど(苦笑)。

最後はガンプラ。

・MG ガンダムエクシア
ぐぅ、同時発売の『イグニッションモード』が売り切れで買えず、通常版を買うことに…orz。
まぁ、来週入荷ってことなんで、来週買いますけど。

…てなことで、今週かコレぐらいで。
…やっぱ、DVDとブルーレイが多いか…秋もガンダム関連で映像作品系が出るので、ココは財政的に縮小できないなぁ…orz。

|

« 今年の26時間テレビ。 | トップページ | メイド刑事(7/24) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の26時間テレビ。 | トップページ | メイド刑事(7/24) »