« 仮面ライダーディケイド(7/26) | トップページ | フジテレビは8チャンネル。 »

ガンダム、大地に立つ。

本日、代休消化日だったので、お台場に行って、あの1/1『ガンダム』を見てきました!!!!!

いままで、映像や写真で見てましたが、流石に実物を生で見ると、迫力が違う!!!!
いろいろな角度から写真を撮ったり、ガンダムの足元に行ってみたり、牛串を食べながら見たり、ビールを飲みながら見たり…とお祭りですよっ!!!!
見ていた時は午後2時から午後3時ぐらいだったので、ちょっと曇り気味でしたが、結構のんびり観ることが出来てよかったぁ~。この時代に、関東に住んでいて良かった!!と思える日でした。"ここまでは"かなり満足。

ちなみに、今日の散財は、パンフレットとピンバッジで3,000円也。パンフレットはかなり欲しかったし、実際内容も良かったです(ホントは、もう一冊買いたかったぐらいだったんだけど…まぁ、次行く機会があったときにしますか)。

さて、お台場にせっかくきて、時間的にも余裕があったので、実は「フジテレビ」にもよってきたんですが…コレは次回のお話にしますか…てなことで続く。

|

« 仮面ライダーディケイド(7/26) | トップページ | フジテレビは8チャンネル。 »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮面ライダーディケイド(7/26) | トップページ | フジテレビは8チャンネル。 »