« 新型PS3予約。 | トップページ | [DS]ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人(その5) »

仮面ライダーディケイド(8/16)

ココ最近忙しくて、日曜日の番組を木曜日に見ている始末…orz。
てなことで、第29話「強くてハダカで強い奴」鑑賞。
実に昭和ライダーの敵組織が考えそうな計画ですが…やっぱなんか穴があるよな(苦笑)。

しかし、十面鬼、カッコいいのに今回だけで終わりか…もったいないなぁ。
ライダー十人分の能力を持っているのに全然使えてないのが残念。

あと、あの子役が上手すぎて、憎たらしく思えるのは俺だけかな?
なんか、簡単に寝返る奴は、信頼されないんだぞ!!…と教えてあげたい。

さて、いよいよ来週から最終章突入かぁ!!平成10人ライダーの決戦が見ものだっ!!

…今週から『仮面ライダーW』の番宣もあるのか…うーむ、半々なのがやっぱ馴染めんな…。

|

« 新型PS3予約。 | トップページ | [DS]ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人(その5) »

テレビ」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型PS3予約。 | トップページ | [DS]ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人(その5) »