« 本日の散財 | トップページ | 本日の散財 »

[DS]ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人(その6)

現在、すれ違い人数が700人突破!!クエストも90個クリア越えと順調にクリア後を楽しんでますが、今回は別の話。

今日、神保町へ向かう電車の中で、『ドラクエ』を遊んでいたんですが、10歳ぐらいの男の子が近くに立って画面をじーっと見ているんですな。まぁ、最初のうちはウザいなぁ…と思いながらも子供嫌いではないので、むしろ見やすいように遊んでいたんですな。
…まぁ、そこまでは良かったんですが、オイラの隣の席が空いた途端に思いっきり近づいて見始めたんで、ビックリしたわぃ!!…つーか、よくまぁ知らんおっちゃんの近くにくるなぁ。自分が超人見知り(今でもそうなんだけど)なもんで、そういう子供の心理がわからん…と共に、近くにお母さんらしき女性がいたんですが、一回も子供に注意しないんだな…なんか、この親子大丈夫か!?…と思ったりもして。
…まぁ、オイラ的にはいいんだけど。ちょっとビックリした親子の話でした(ドラクエあんま関係ないな…)。

|

« 本日の散財 | トップページ | 本日の散財 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の散財 | トップページ | 本日の散財 »