« 無題。 | トップページ | Uターン。 »

里へ帰らせていただきます。

土曜日から月曜日まで、実家の秋田に帰省してきます。
小学校の同級生との飲み会のために帰るんですが、忙しいせいで、月曜日には東京に戻ることになりまして…はぁ。まぁ、この時期休みもらえただけでもラッキーなんで、適当に実家満喫してきます。

#去年まではそれどころぢゃなかったんですが、責任者じゃなくなったんで(事実上降格)、どーでもよくなったんで…。まぁ、それなりに給料が下がって、必要以上に働く気がうせたので、休みとしては良かったのかもしれんな…。
大体、役職ついてもいないのに、毎年死ぬ寸前まで働かされるのが異常だったんだけどな…。

あっ、そんなんで、月曜日に戻ってくるまで、ブログ更新無いかも。

|

« 無題。 | トップページ | Uターン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無題。 | トップページ | Uターン。 »