« 仮面ライダーディケイド(8/9) | トップページ | 里へ帰らせていただきます。 »

無題。

昨日起こった、悲しい出来事。

仕事が忙しく、昨日は終電帰り。この終電、乗り換えのために結構な距離を猛ダッシュしなければ間に合わないんですが、そのせいで、電車の中で意識が朦朧とし、おもいっきり体の具合がおかしくなりまして、途中下車する羽目に…orz。

終電なので、他に帰る手段がタクシーか徒歩。降りた駅が最寄り駅から6駅だったんで、なんとか歩けるかなぁ…と具合悪い状態で歩いて帰宅することに(酔っ払ったときは年1回あるんだけど、しらふでは初めてだな…)。
筋金入りの方向音痴で、何度か道に迷ったりしましたが、3時間歩いて、午前4時に家にたどり着きました…。

…次の日も仕事なのになにやってんだか。
まぁ、いいダイエットにはなったかな…。

ちなみに、具合悪いのは歩いているうちになんとか回復しましたので、ご安心を。
あと、こんなことがあっても普通に会社に行きましたよ。

|

« 仮面ライダーディケイド(8/9) | トップページ | 里へ帰らせていただきます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮面ライダーディケイド(8/9) | トップページ | 里へ帰らせていただきます。 »