« Uターン。 | トップページ | 仮面ライダーディケイド(8/16) »

新型PS3予約。

新型の薄型PS3が発表されましたが、即効でヨドバシドットコムで予約!!!2万9980円で9月3日発売!!うぉーSONYの機械好きのオイラとしてはかなり楽しみなアイテムです!!!!
…てなことで、当分の間、また借金生活になるけどな(苦笑)。

本当は同日発売の『ガンダム戦記』との同梱パックが欲しかったんだけど、あいにく予約締め切られちゃってたよ…ちと気づくのが遅かったか…orz。まぁ、ソフトは当日何とかなるんで、まずはハードを確保ってなことで。
…ちなみに、PS3はまだ2台目ですよ(苦笑…PS2が家に6台あるとか、ナイショダヨ)。

今回の発表まで、てっきり一緒の時期かなぁ…と思っていた『PSP go』は11月1日か…今年は貯蓄が減るなぁ…。

|

« Uターン。 | トップページ | 仮面ライダーディケイド(8/16) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Uターン。 | トップページ | 仮面ライダーディケイド(8/16) »