« 里へ帰らせていただきます。 | トップページ | 新型PS3予約。 »

Uターン。

田舎の秋田から、無事Uターン。

今回は二泊三日と短めな帰省でしたが、久々に小学校時代の同級生と飲めて楽しかったです。今回は無理矢理にでも休んで帰省して良かった!!ヽ(´▽`)/
…まぁ、明日からの仕事が地獄なんだがな(苦笑)。締め切り間近だし…orz。

今回の集まりのきっかけは悲しいことがあったからなんですが、コレを期に今後もことあるごとに集まって飲めれば良いなぁ…なんて思います。まぁ、オイラは外に出ちゃっているんで、呼んでもらえれば…なんですけど(メールとか携帯とか渡したから連絡は来ると思いますが…)。

いやぁ、しかし、久々に会った同級生ですが、大人になった方もいれば、昔のまんまの方もいて、なかなか面白かったなぁ(オイラ自身はどうだったんでしょうかねぇ?)。
まぁ、中には中学校時代から印象が一切変わらんご近所さんもいらっしゃいましたが(数年に一度会うんで、変化に乏しいんだと思うんですが…(゚ー゚))。

|

« 里へ帰らせていただきます。 | トップページ | 新型PS3予約。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里へ帰らせていただきます。 | トップページ | 新型PS3予約。 »