« 本日の小散財 | トップページ | ケロロ軍曹(9/12) »

ジャングル大帝 -勇気が未来をかえる-(9/5)

先週のフジテレビ『土曜プレミアム』で放送した、『ジャングル大帝-勇気が未来をかえる-』をようやく見終えた。

オイラとしては、手塚作品の子供向けの方は説教くさくて苦手だったんですが、今回はどんなもんかなと思ってみていたら………泣けた。涙腺弱いせいもあるけど、最後でボロ泣き。
特にトトの最後が…(涙)。
内容としては、すごくベタな話で、最初のあたりで脱落しかけたんだけど、最後まで見てて良かった。

で、最後まで気がついてなくてビックリしたのが、監督、谷口悟朗!!!!!!
あぁ…どうりで、人口ジャングルのパージの仕組みとかどこかで見たことあると思った。

いやぁ、子供向けと思ってスルーしなくてマジで良かった。HDDレコーダーに保存しておこうっと。

|

« 本日の小散財 | トップページ | ケロロ軍曹(9/12) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の小散財 | トップページ | ケロロ軍曹(9/12) »