« [PS3]まいにちいっしょ | トップページ | 怨み屋本舗REBOOT(9/25) »

オルトロスの犬(9/25)

最終回鑑賞。

んーまぁ、無難な終わらせ方でしたね…さすがジャニーズドラマ。
こんな設定のドラマなら、大半の人間死んで終了するのが普通なのになぁ。

…まぁ、あんまネタバレしちゃいけないので、ドラマ全般の感想をば。

最初の設定は面白いんだけど、その設定を生かせず振り回されただけのドラマだったような感じに思えました。
序盤はかなり面白かったんだけどねぇ…中盤のストーリーは酷いな。特に平原綾香ゲストの回と爆弾事件の回。
あと、ウリだったスピードミステリーも、伏線が無くて唐突ってとこだけで、あんまりスピード感が無かったなぁ。なんか近所をぐるぐる回っている感じにしか思えなかったなぁ。

…てなことで、今期のドラマとしては『メイド刑事』よりは上だけど、『官僚たちの夏』よりは下ってとこかな。

|

« [PS3]まいにちいっしょ | トップページ | 怨み屋本舗REBOOT(9/25) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [PS3]まいにちいっしょ | トップページ | 怨み屋本舗REBOOT(9/25) »