« [BD]トップをねらえ!劇場版 | トップページ | 蒼天航路(9/29) »

サラリーマンNEO シーズン4(9/27)

『サラリーマンNEO』のシーズン4も最終回ってなことで鑑賞。

今期の『サラリーマンNEO』ですが、"派遣エンジェル"、歌舞伎、定番"サラリーマン体操"(いちいちテロップが出るのに笑いましたが…)など面白かったコーナーもあったんですが、全般的にパワーダウンしている感じがしました。
特に酷かったのは「セクスィー部長」シリーズと「COST」(まぁ、「COST」の方は最後に自虐的なコーナーがありましたが(笑))。マンネリ打開策がアダとなっていた感じがしますね。
あと、今回はゲスト回が無かったのも痛いな…シーズン2のウッチャンとかシーズン3の三谷幸喜氏とか、なかなか面白かったんだけどなぁ。

来年のシーズン5では、もうちょっと面白いコーナー増やしてくれないかなぁ

…ちなみに、以外と「志垣太郎の福利万歳」は好きだったんだがな…単発だったな。シーズン3の「社長室」のコーナーとかもそうだし。もうそろそろ「世界の社食から」はいいや(皆口裕子さんのナレーションは好きなんだけど…YAWARA!ちゃん)

|

« [BD]トップをねらえ!劇場版 | トップページ | 蒼天航路(9/29) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [BD]トップをねらえ!劇場版 | トップページ | 蒼天航路(9/29) »