« 怨み屋本舗REBOOT(9/25) | トップページ | 真マジンガー 衝撃!Z編(9/26) »

本日の散財+α

本日も神保町&秋葉原で散財…もしてきたんですが、家にあるいらないDVD(BOXで買いなおしたり、ブルーレイで買いなおしたりしてダブった奴や、もう見ないであろうお笑いDVDなど)20枚以上を売っぱらってきました。
予想金額的には5,000円ぐらいかなぁ…と思っていたんですが、なんと20,000円!!!ちょっとラッキーと思いつつ、査定額を見て愕然としたり。
※結構10円~100円が大半で、儲かったのが『機動戦士ガンダム00』のファーストシーズンの初回版DVDの7巻セットのおかげだったりする(ブルーレイで買いなおしたので売っちゃった、てへ)。
儲かったのは良いんですが、今月はいろいろ借金があるんで、あんま贅沢は出来んな…。
あと、いくばくか部屋の棚が空いたのはかなり助かってたりするんだけど。

さて、本日の散財の方ですが…まぁ、2日前にも買い物しているから、あっさりめで。
まずは本。

・仮面ライダー オフィシャルデータファイル No.80
今回の表紙は『仮面ライダーカブト』のハイパーカブトなんじゃが…今見るとなんだかカッコ悪い…。元のカブトがシンプルでカッコいいだけに、微妙なハイパー化だったんだよな…。

・美樹本晴彦 ガンダム画集 INTO THE SKY
『マクロス』なイメージの美樹本先生ですが、『ポケ戦』とか角川版の『機動戦士ガンダム』小説版の表紙など結構描かれていたりします。
いやぁ、前々から欲しかっただけに、満足満足。

・[コミック]機動戦士ガンダム バニシングマシン3
近藤和久先生の最新漫画。最近、近藤和久先生のコミックしか買ってない気が…。

続いて、ブルーレイ。

・[BD]蒼天航路 Vol.2
高画質で見れるのいいんだけど、オマケ的要素はゼロだなぁ…まぁ、いいけど。

…とまぁ、こんな感じ。

追記。
ヨドバシのVAIO売り場を毎回見ているんだけど、徐々に悪い癖「衝動買い」が発動しそうになるのを必死でこらえています。
…せめてあと2ヶ月(冬ボーナス直前)待つんじゃ!!>オイラ

|

« 怨み屋本舗REBOOT(9/25) | トップページ | 真マジンガー 衝撃!Z編(9/26) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

三國志」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怨み屋本舗REBOOT(9/25) | トップページ | 真マジンガー 衝撃!Z編(9/26) »