« 再び実家へ。 | トップページ | 桑田佳祐の音楽寅さん(9/21) »

帰ってきやんした。

本日、田舎から帰ってきました~。
三泊四日とちょい短めでしたが、のんびりしてきました。
…ちと寒くて風邪ひきかけましたけど(苦笑)。

田舎では墓参り以外は、寝ているか飲んでいるか食べているかのどれかだったなぁ…。
その証拠に、さっき体重計に乗ったら2kgオーバーでしたよ…orz。
明日からダイエットしなきゃなぁ…と思いつつ、飲みに行くんだよな…。
…まだまだ休み中なんで、なんか痩せる方法考えるか…。

|

« 再び実家へ。 | トップページ | 桑田佳祐の音楽寅さん(9/21) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び実家へ。 | トップページ | 桑田佳祐の音楽寅さん(9/21) »