« [PS2]仮面ライダークライマックスヒーローズ | トップページ | [PS3]まいにちいっしょ »

本日の散財

あっという間にシルバーウィークが終わりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
オイラはまだまだ夏休み中!!!ってなわけで、本日は月末の散財で神保町&秋葉原へ…って、今週は、帰省帰りの月曜日も秋葉原に寄っているし、火曜日も秋葉原で飲みと、秋葉原に行き過ぎているんだがなw
…まぁ、いいか。ちなみに、土曜日も行く予定w

まずは本。

・[コミック]サイド ストーリー オブ ガンダムZ
近藤和久先生の『機動戦士Zガンダム』の外伝漫画。

・月刊ガンダムエース 11月号
先月の連載漫画に登場したMSを集めた小冊子「MSコレクション」に続き「キャラクターファイル」が付属。

・HOBBY JAPAN 11月号
MG ガンタンク特集。

・電撃ホビーマガジン 11月号
ユニコーンガンダムのフィギュアつき…なんだけど、このサイズか…いらんなぁ。

・ファミ通 No.1086
今週は東京ゲームショウ2009特集か…まぁ、行かないけど(実はこの業界系の仕事しているんで、行く機会はあるんですが…ぶっちゃけ、混んでいるとこ嫌いなのよねんw)。
をっDS版『ドラゴンクエストⅥ 幻の大地』の画面が出てる!!…けど、発売日はまだか…。つーか、ドラクエⅠ・Ⅱ・ⅢまとめてDSあたりでリメイクして欲しいんだがなぁ。

続いてDVD&ブルーレイ。

・[DVD]ケロロ軍曹5thシーズン 第10巻

・[BD]機動戦士ガンダムZZ メモリアルボックス Part.Ⅰ
DVDのボックス持っているのにも関わらず、買ってしまった…orz。
…つーか、正直所持金も無かったんで(出るのをすっかり忘れてました)、今まで貯めていたヨドバシポイントを使うことになるとは…トホホ。
映像特典で『GUNDAM FLAG.(前編)』なる映像が入っているとのことなので、それは楽しみ。

…本日はこんな感じ。
給料日前+実家への交通費+新型PS3購入時の借金のおかげで現在赤字なんですが、ヨドバシに通っているせいで、そろそろ新しいVAIOに買い換えたいのと(オーナーメイドで25万円也ー)、4TBの外付けハードディスク(相場的には安くなってきたんだけど、8万円也ー)が欲しくなってきた…ヤバイ、完全に借金地獄になりそうなので、冬ボーナスまで我慢だぞっ>オイラ

|

« [PS2]仮面ライダークライマックスヒーローズ | トップページ | [PS3]まいにちいっしょ »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [PS2]仮面ライダークライマックスヒーローズ | トップページ | [PS3]まいにちいっしょ »