« 新型PS3がキターッ!!! | トップページ | 20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗 »

本日の散財

うぬぅ…こんな時間なのにブログ更新(現在、午前4時20分…)。

…まぁ、実はさっきまで近所の映画館で『20世紀少年-最終章-』のレイトショーを見に行っていたせいなんだけど。
…これ書いたら寝ますよ…。

今週は新型PS3とか、[PS3]『機動戦士ガンダム戦記』とか買っているんで、もう散々散財しているんですが…畳み掛けるように超衝動買い。今後暮らしていけるのか!?今となってはちょっと心配。

まずは本から。

・仮面ライダー オフィシャルデータファイル No.77
今回の表紙は『仮面ライダーカブト』のパンチホッパー。
で、なにげに先週から『仮面ライダーキバ』がひっそりと追加されているんですが…何号まで出す気なんだろうか?
…それより、そろそろ『ガンダムファクトファイル』の『機動戦士ガンダム00』の追加号とか出して欲しいんですが。

・GAME SIDE Vol.20
今回の特集は、イース!!
古いPCゲーマーとしては、この手の古くからあるゲームのシリーズ特集は嬉しいかぎり。

・[コミック]暁!!男塾 青年よ、大死を抱け 第23巻
…そろそろ終わってくれないかなぁ…と思っている漫画の一つなんですが。
展開が初代とあんま変わらないしな…。

続いて、ブルーレイ。

・[BD]機動戦士Zガンダム メモリアルBOX1
・[BD]機動戦士Zガンダム メモリアルBOX2
・[BD]機動戦士ガンダム MS IGLOO -1年戦争秘録- 1
なんか衝動買いで約7万円也。
…たしかに前から欲しかったけど、一気に買うこたないよな…普通。
いまだに、なんで今日だったのかはオイラ自身でも謎なんですが、なんかブルーレイを買いあさりたくなる衝動だったんですな。
…ちなみに、全部DVDは持っているんですがね…。

今回は以上…うぬぬ…眠い…。

|

« 新型PS3がキターッ!!! | トップページ | 20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗 »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型PS3がキターッ!!! | トップページ | 20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗 »