« チーム・バチスタの栄光SPECIAL~新たな迷宮への招待~ | トップページ | 再び実家へ。 »

夏休み初日。

夏休み初日。
今日は、昼ぐらいに起きましたが、テレビとかPS3とかブルーレイレコーダーとかつけっぱなしで寝てまして、微妙に焦る(でんこちゃんに怒られそうだw)。

で、フラフラと外に出て気がついたら神保町。
いつもと同じく本を買いあさり…

・[雑誌]ファミ通
早売り購入。をを[PSP]『ガンダムVSガンダムNEXT』が冬に発売決定!!

・[コミック]銀牙伝説ウィード第60巻
ウィード編どうどうの最終巻。『ウィード編』な。

・[コミック]美味しんぼ 文庫版60巻
・[コミック]美味しんぼ 文庫版61巻

買い物終了後、久々神保町でご飯…って思ったんだけど、結局「なか卵」で親子丼…まぁ、あんま近所に「なか卵」無いから良いけどな…今思うと、もうちょっと良いもの食べりゃ良かったな…。

その後、運動がてら秋葉原へ。
買うものは無かったけど、ブルーレイレコーダー売り場(SONYの新モデルが出たので何故か見に行く…あっ2TBのは11月だったか…)とVAIO売り場(そろそろPC買い換えるかな、地デジ対応含めて。安くても20万円かぁ…冬ボで何とかなりそうだな…)、あと携帯電話売り場をうろつく。

…って、をぃ、せっかくの夏休みが普通の休みと一緒だなw
まぁ、どこかに行くほどアウトドアな人間ぢゃないので、これでもアクティブな方なんだが。
明日とか、家から一歩も外に出なさげだし。

|

« チーム・バチスタの栄光SPECIAL~新たな迷宮への招待~ | トップページ | 再び実家へ。 »

SONY」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム・バチスタの栄光SPECIAL~新たな迷宮への招待~ | トップページ | 再び実家へ。 »