« キング オブ コント2009(9/22) | トップページ | 本日の散財 »

[PS2]仮面ライダークライマックスヒーローズ

久々にゲームをクリア!!
…まぁ、最近は『立体ピクロス』とか『ドラクエⅨ』とか配信ネタがまだまだあるゲームを遊んでいるせいで、クリアした実感が無いんだけどねぇ。

…ゲームクリアしたのは良いんだけど、うーむ、やっぱ子供向けというか満足は出来なかったなぁ。ちゃんと平成仮面ライダー10人は入っているんだけどねぇ…主役ライダーの全フォーム入ってなかったり、サブキャラの仮面ライダーのチョイスが微妙だったり、カードとかフォトとかが微妙だったり…と、全般的に中途半端なんだよなぁ…。

一旦、大人向けの『仮面ライダー』ゲーム作ったらいいのになぁ…まぁ、あんま売れないかぁ。『Gジェネ』的なのが欲しいんだけどなぁ…。

|

« キング オブ コント2009(9/22) | トップページ | 本日の散財 »

ゲーム」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キング オブ コント2009(9/22) | トップページ | 本日の散財 »