« オルトロスの犬(9/25) | トップページ | 本日の散財+α »

怨み屋本舗REBOOT(9/25)

『怨み屋本舗REBOOT』も本日最終回。

最終回もかなり満足ですね。寄木警部に代わってレギュラーになった東京ベイテレビの星影記者をああやって使うとは。
…まぁ、今までの寄木警部の相方もそうだけど、レギュラーでも安心してられんのなw

ドラマ全体としての感想は、前作と同様に楽しめて良かったんですが、唯一、現在の枠が放送時間少なくてドラマとしてはちょっと尺が短いのが残念だったなぁ(あと、録画予約すると、スポーツニュースがくっついてるのがめんどくさいところ)。
第1~2話の衝撃的な部分とか、第3~4話のちょいエロな部分とか、深夜ドラマでしか味わえんのが良いです。再びスペシャルとか、続編やって欲しいなぁ…と思いつつ。
今期ドラマとしては、オイラ的にはトップでした。

さて、来月からのこの枠は…ををオッパイだ(*´Д`*)!!原幹恵主演の『嬢王 Virgin』です。
…見ねば!!

|

« オルトロスの犬(9/25) | トップページ | 本日の散財+α »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オルトロスの犬(9/25) | トップページ | 本日の散財+α »