« 本日の散財+α | トップページ | 夏休み一旦終了。 »

真マジンガー 衝撃!Z編(9/26)

最終回鑑賞。
ある意味『衝撃!』な最終回だったけど、グレートマジンガー編をやるんであれば、あんな感じな終わり方になるか…全然続編の話出てこないけどw

まぁ、あんま永井豪先生(とダイナミックプロ関係)の漫画好きぢゃないせいか、終わり方はどーでも良かったりする(唯一、石川賢先生の『ゲッターロボ號』は好きなんだがw)。
ただ、今川監督好きとしてはかなり楽しめたのが良かったなぁ。この最終回も含めて。

まぁ、最近、『仮面ライダーディケイド』がバッドエンド+続きは劇場版で!…とかいう『仮面ライダー』なのにふざけた終了の仕方して、同類と見られちゃっているけど、オイラ的にはアレほど悪くは無いかなぁ…とは思います(こっちは一応、大人向けですから…。子供向けの特撮のラストで夢の無いことやっちゃいかんと思うんだが…)。

ただ、やっぱ続編はやっぱやって欲しいなぁ。半年後でもいいから。

|

« 本日の散財+α | トップページ | 夏休み一旦終了。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の散財+α | トップページ | 夏休み一旦終了。 »