« [Wii]ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣(バーチャルコンソール) | トップページ | 本日の散財 »

アメトーーク!(10/22)

今回はゴールデン3時間SPの時に放送した「中学の時イケてないグループ芸人」の完全版。
SPの時は「家電芸人」がかなりメインだったので、時間的には短めでしたが、今回はかなりたっぷり観れてかなり満足でした。
特にロバート秋山の「授業の時出席番号の1番から当てられる」話は、オイラも経験あるなぁ…オイラの苗字も"あ"から始まるので、ほぼ出席番号1番だったんでな…orz。

…オイラの中学の頃はどうだったかというのを思い出してみましたが、もう20年以上も経っているせいで徐々に記憶が薄れている。まぁ、ここまでイケてないわけではないですが、イケてたわけでも無かったなぁ。
ただ、最近思い出したのは、実は中学の頃、ちょっとしたモテ期があったっぽい。バレンタインにチョコ貰ったりしたし、卒業式に部活の後輩の女の子に第2ボタンあげたりした記憶があるから、微妙な感じでモテていたんであろう…多分。その当時は全部"義理"だと思っていたんだけどな。
…あの頃、人生に3度あると言われるモテ期を使い果たしたのかもしれん。今全然モテないのはそのせいか(苦笑)。

|

« [Wii]ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣(バーチャルコンソール) | トップページ | 本日の散財 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [Wii]ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣(バーチャルコンソール) | トップページ | 本日の散財 »