« 餃子の王将 | トップページ | 本日の散財 »

やりすぎコージー(10/26)

今回は「ウチの子一番!やりすぎ親バカ選手権」でしたが…今回もハズレ回か…orz。
子供達には罪は無いが、芸人が家族出す時点ですごく引いてしまうんだよな…。それを挽回するだけのキャラクターだったらいいんだけど。

しかし、ココ最近『やりすぎコージー』でアタリの回少ない気がする…パワースポットとか、ミイラとか、芸人がやることじゃないだろうに!!(でもスペシャルの時の都市伝説のフリーメイソンの回は面白かったりするが…まぁ、これ『やりすぎコージー』じゃない番組にするべきだったかも)
ホント、この番組はどこへ向かっているんだろうかねぇ…。
…次回もハズレっぽいな…orz。

|

« 餃子の王将 | トップページ | 本日の散財 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子の王将 | トップページ | 本日の散財 »