« 嬢王Virgin(10/2) | トップページ | 世にも奇妙な物語 秋の特別編(10/5) »

夏のあらし!~春夏冬中~(10/4)

2009年10月期スタートのアニメ『夏のあらし!~春夏冬中~』の第1話鑑賞。
…つーても、春にやってた第1期の続きだ。
しかし、新房監督も働きすぎだなぁw。

第1期の時は絵柄としてはちょっと苦手な感じだったものの、なにを隠そう、あの主題歌『あたしだけにかけて』にホレて見出した感じなんで(まぁ劇中の懐メロを声優さんが歌うのとかもなかなか良かったり)、今回も主題歌期待していたんですが…んーまぁ、拍子抜けというか、なんというか。まぁ、劇中の懐メロは健在なので、そっちは期待しています。
…って、やっぱ新房監督作品は歌が魅力的でないとなぁw。

内容は、マジで続きですな。第1期見てないとわからん気がするが、気にしないw。

まぁ、今期もなんとなく見ていきますか…。

|

« 嬢王Virgin(10/2) | トップページ | 世にも奇妙な物語 秋の特別編(10/5) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬢王Virgin(10/2) | トップページ | 世にも奇妙な物語 秋の特別編(10/5) »