« 世にも奇妙な物語 秋の特別編(10/5) | トップページ | 月末の大散財予定。 »

秘密結社 鷹の爪 カウントダウン(10/6)

2009年10月期の新番組アニメその2。
今期最も期待するアニメです!!(笑)。
…つーか、ほとんどが見てないアニメの第2期だったりするので、ほとんど見れないなぁ…。
…あっ、『鷹の爪』も第2期か(笑)。

さて、初っ端からちゃんとした主題歌がついてたりと、なんか今回は金かかっていると思ったら、「非提供 サントリー」!!!サントリーは提供しないんだ!!!!(爆)そして、勝手にCMをしているし(笑)。
…つーか、最初ッからスゴイネタかますなぁ(笑)。

まずは、『古墳ギャルのコフィー』から…えーと、本人から言われても声優が変わったことに気がつかないんですがw。
そして、『秘密結社 鷹の爪』は…思いっきり『Rookies』ネタ。病的な情熱(笑)。
吉田君の「なんか最終回は中途半端で終わって、続きは映画で」の台詞に爆笑してしまったぢゃないかw

…さすが、今期一番期待の番組だけあるw

|

« 世にも奇妙な物語 秋の特別編(10/5) | トップページ | 月末の大散財予定。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世にも奇妙な物語 秋の特別編(10/5) | トップページ | 月末の大散財予定。 »