« スターチャイルド、グッジョブ!! | トップページ | 内村・田中の知られざるハウツーの世界 正しい空の飛び方(10/7) »

テレ朝のネオバラ祭り(10/6~10/8)

今週はテレ朝の秋の特番シーズンの目玉である、午後11時代のバラエティ番組のゴールデン3時間+レギュラー1時間の特番、『ネオバラ祭り』を結構鑑賞。
…ただ、月曜日の『お試しかっ』は、レギュラー放送見てないので、見なかったけどな。

まず火曜日の『「ぷっ」すま』。ホントはこれもあんま見てないんだけど、とりあえず鑑賞。
日光那須旅行のココ1当てましょうはどーでも良かったんですが、仲間由紀恵、要潤がゲストの芸能界ビビリ王は面白かった。オイラ的には、「ぷっ」すまはこのコーナーと、草ナギ画伯の下手糞な絵のコーナーがあれば十分だw

続いて水曜日の『シルシルミシル』。これは毎週見ているなぁ。
なかなか情報ぎっしりで面白かった。しかも、レギュラー放送ではゴールデンでも入りきらなかったのをやっていたけど、これも良かった。こういう中身のある番組は大好きですねぇ。

そして、木曜日の『アメトーーク』。
ゴールデンの「家電芸人」はいつもながら楽しかったけど、一番ビックリしたのが、やっぱりcell REGZA。地デジ8チャンネル同時録画、しかも、丸1日分録画していて、時間をさかのぼって見れるって、すげぇ!!!…まぁ、お値段は100万円らしいですけど(あと、そもそも家に入らないぐらい大きいテレビなので、購入出来ませんけど…このシステムは良いなぁ…ちょっと惚れた(笑))。
「徹子の部屋惨敗芸人」も良かったけど、「中学の頃イケてない芸人」の方をもっと長くやって欲しかったなぁw
ゴールデンは楽しかったんだけど、レギュラー放送の方がHDDレコーダー不調で録画失敗しやがった…鬼奴姉さんの雄姿を見たかったんだが、残念だ…orz(どうも、ネットで調べたら録画終了時の番組情報書き込みで失敗することがあるらしい…とのこと。うーむ、なんか対策ないのか?SONY…)。

|

« スターチャイルド、グッジョブ!! | トップページ | 内村・田中の知られざるハウツーの世界 正しい空の飛び方(10/7) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スターチャイルド、グッジョブ!! | トップページ | 内村・田中の知られざるハウツーの世界 正しい空の飛び方(10/7) »