« 久々、叙々苑。 | トップページ | [Wii]ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣(バーチャルコンソール) »

BSマンガ夜話「ケロロ軍曹」(10/21)

以前から、BSで「BSマンガ夜話」という番組をやっていたのは知っていたものの環境的に見れずじまいだったんですが、最近BSが見れるようになったんで、ようやく鑑賞。
ということで、今回は、オイラも大好きな『ケロロ軍曹』がテーマ。

ゲストが矢口真里&半田"555"健人で、オイラ的にはかなり好印象な布陣でしたが、なんとなく"他のマンガ、アニメのパロディ作品としての"といった部分に特化しちゃったような感じの内容でした…まぁ、言わんとしていることはわからんでも無いんですが、それ以外の部分もあるよ!!…と思いつつも、オイラ自身はあんま原作の方には思い入れが無かったりするんだな。確かにコミックの第1巻から第3巻までかったるいのも理解できるし。
原作よりもアニメの方が数倍面白いと思うので、そこら辺も込みで見てくれたらいいんだけどねぇ…。

|

« 久々、叙々苑。 | トップページ | [Wii]ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣(バーチャルコンソール) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々、叙々苑。 | トップページ | [Wii]ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣(バーチャルコンソール) »