« 秘密結社 鷹の爪 カウントダウン(10/6) | トップページ | スターチャイルド、グッジョブ!! »

月末の大散財予定。

本日、SONYのVAIOの秋モデルが発表!!!!!

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0910/08/news016.html

てなことで、今月末にVAIO Lを買うことに決定いたしました!!!!!
店頭価格で24万円程度になるであろうVPCL119FJ/Sにすることに。

まず、今回の目玉機能であるタッチパネル、地デジ、BS、CSのチューナーが2つ、1TBのハードディスク、ブルーレイディスクドライブ、そして家のBRAVIA周辺とのデータの共有化など、オイラ的に全て欲しい機能が入っているのが良い!!!!一目惚れしましたよ(笑)。
ただ、このモデルの搭載メモリが4GBなんで、もう+4GB欲しいとこが残念ですが(追加購入予定ですけど)、それ以外は文句ない…かな?あと、Windows 7搭載機か…vista一度も触らずにWindows 7に移行することになってしまった(笑)。
まぁ、そのうちヨドバシとかにデモ機が置かれることですから、見に行ってきます。

…ちなみに、ホントは冬ボーナスで買う予定だったんだけど、貯金崩すことになっちまったなぁ…。

あと、今この文章を打っているVAIO type Hはまだ現役なんだよな…まぁ、当分の間はPC2台体制で行くか(ホントはVAIO type Uもあったりするんで3台なんだけどな…)。

とにかく、今月末は楽しみ!!&セッティングで忙しくなるぞぃ!!!

|

« 秘密結社 鷹の爪 カウントダウン(10/6) | トップページ | スターチャイルド、グッジョブ!! »

SONY」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密結社 鷹の爪 カウントダウン(10/6) | トップページ | スターチャイルド、グッジョブ!! »