« アメトーーク!(10/22) | トップページ | 餃子の王将 »

本日の散財

今日はあいにくの雨でしたが、月末の散財のため、神保町&秋葉原へ。

まずは、本から。

・月刊ガンダムエース 12月号
何故か突然「シャア・アズナブル特集」!!!
…まぁ、ガンダム雑誌だから仕方無いんだがw

・HOBBY JAPAN 12月号
・電撃ホビーマガジン 12月号
まずは、『Vガンダム』初MG化オメデトウ!!つーか、この後はもちろん『V2ガンダム』しかもアサルトバスター装備で出してくれっ!!
そして、『SDガンダム BB戦士三国伝』アニメ化決定!!これも嬉しい。オイラの好きな『ガンダム』+『三国志』が映像化されるのは喜ばしい限りです。媒体は気になりますが、OVAでもなんでもかまわんので、早く!!早く!!

・石垣純哉仕事集 ROBOの石
『新機動戦記ガンダムW』、『∀ガンダム』などのメカデザイナー石垣純哉氏のデザインワークス集。設定フェチのメカ好きとしては、こういうメカデザイン集があれば飯何杯でもいけるっ!!…ぐらい、好きな本です。線画とかが特に良いなぁ。

・仮面ライダー オフィシャルデータファイル No.84
今回の表紙は『仮面ライダーキバ』の仮面ライダーイクサ。そういえば、白いライダーって珍しいかも。

・大阪万博
…ってタイトルだけ書いても何の本かわからんなw
『あずまんが大王』の10周年記念の企画本。大阪さん
ををを、最も観たかった『放課後の一年戦争展』の絵が載っている!!!1,600円でも安いくらいだっ!!!

・[コミック]機動戦士ガンダムさん いつつめの巻
『月刊ガンダムエース』連載のギャグマンガの第5巻。
…そろそろギャグ部分あきてきたので、『ガンダム創世』だけでいいよ…。

続いてプラモデル。

・MG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイ
…『機動戦士ガンダムSEED』の外伝、『アストレイ』から初MG化!!…なんですが、あれ?初めてだっけ。前に出たレッドフレームはPGだったか。
まぁ、そこら辺はどうでもいいんですが、そろそろ作っていないプラモデルの山が積みすぎて危険な状態に(苦笑)。

最後はDVD。

・[DVD]伝染るんです。第3巻
約20年前の吉田戦車先生の4コママンガ『伝染るんです。』のDVDもいよいよ最終巻。
今見ても面白いなぁ。

さて、話は変わりますが、いまだに先週予約したVAIO Lが届いていないのですが(まぁ、ほぼフルスペックなせいで、チェックに時間がかかっているんでしょう。来週にはセットアップできるかなぁ…)、ヨドバシアキバの店頭で触ってきてしまいました。お初が自分のマシンじゃなくて残念だけど、触った感じなかなか好印象で来週が待ち遠しくなってしまいました。
しかし、いくら店頭のパソコンでも、タッチパネルを触る時にちょっと遠慮がちになってしまうなぁ。指紋とか。あと、もう予約したってのに、店員さんから強引に勧められたらどうしよう…といった小心者なので、ちょっといじっただけで帰ってきてしまいました。
………早よ届け、オイラのVAIO L!!!!

|

« アメトーーク!(10/22) | トップページ | 餃子の王将 »

DVD」カテゴリの記事

SONY」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメトーーク!(10/22) | トップページ | 餃子の王将 »