« 久々飲み会。 | トップページ | 本日もお休み~。 »

本日の散財

二日酔い…ほどでもなかったけど、久々の飲み会で飲みすぎたせいか、昼おきてもぐったりでしたが、なんとか夕方から買出しに。

まずは本。

・仮面ライダー オフィシャルデータファイル No.81
今回の表紙は『仮面ライダーキバ』のキバ。データファイルまだまだ続くのか…。

・[コミック]美味しんぼ 103巻
・[コミック]美味しんぼ ア・ラ・カルト 第50巻 食べ物自慢大会
…前の巻で山岡さんと海原雄山が和解してしまっているんで、もはや惰性だなぁ…とは思いつつも買っております『美味しんぼ』。最新刊は日本全県味巡りの和歌山県編。
…もう、こうなったら、変な話つけず、全部日本全県味巡りにして、とっとと終わらせたら良いのに(…と書きつつも、終わったら終わったで寂しいんだけれども…)。

続いて、ゲーム。

・[PS3]真・三國無双 MULTI RAID Special
前にPSPで出ていたタイトルをPS3、Xbox360に移植した作品。『真・三國無双』のナンバリングタイトルじゃないので、一瞬買うのを躊躇したものの、結局購入。
…しかし、コーエーは今後ともこの商法で行くのかねぇ…だったら後からでた方のバージョンが良いよな。

…と、今回は以上。
をっ、今週はガンダム関連の散財はしてないなぁ。

|

« 久々飲み会。 | トップページ | 本日もお休み~。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

三國志」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々飲み会。 | トップページ | 本日もお休み~。 »