« ニンテンドーDSiLL発表 | トップページ | [Wii]バーチャルコンソールの冬のラインナップに『夢大陸アドベンチャー』!!! »

VAIO L、未だ来ず。

18日の午前5時に先行予約をした『VAIO L』ですが、出荷予定日の10月下旬も数日で終わろうとするのに全然来ず。でも、ギリギリ土曜日には来るんだろうなぁ…とちょっと期待していたんですが、夕方にカスタマーセンターからのメールで、納品延期決定…orz。しかも、出荷予定日未定…ってよぉ…(涙)。

…自分としては気が長い方ではあるんで、延期自体には文句は無いんですが…せめて、何時ぐらいになるかぐらい目処つけてくれよぉ…。
あと、延期のメール遅すぎ。次の出荷予定日未定だったら、もうちょっと早く延期することわかるだろうに…期待度が日に日に上がりっぱなしのところだったのに、急転直下で落とされたみたいで、ものすごく疲れた………。

…ちなみに、先日アキバで売り切れていて、お取り寄せしたブルーレイディスク『化物語 まよいマイマイ』は無事届きました!!
あと、日曜日に『PSP go』があるんで、今週はこれで我慢するか…。

せめて、来週末には来て欲しいものだな…VAIO L。

|

« ニンテンドーDSiLL発表 | トップページ | [Wii]バーチャルコンソールの冬のラインナップに『夢大陸アドベンチャー』!!! »

DVD」カテゴリの記事

SONY」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニンテンドーDSiLL発表 | トップページ | [Wii]バーチャルコンソールの冬のラインナップに『夢大陸アドベンチャー』!!! »