« 不毛地帯(10/15) | トップページ | アンタッチャブル(10/16) »

VAIO L 予約完了!!

…って、もう午前6時だよ…orz。
SONYのインターネット予約ページにアタックすること5時間30分、ようやく予約することが出来ました…ね、眠い(´~`)。゜○
多少予算オーバーしちゃいましたが(ホントは25万円程度のものを…と思っていたんですが、メモリを8GBから12GBに拡張したので、3万円ほどオーバーの28万円…恐るべし、オーナーメイドモデル!!)、なんとか買える事になりました。
ただ、届くのが10月下旬…ってのがなぁ。届く日に有給休暇で休もうと思ったんだが、いつになるかわからんとなぁ。

…とりあえず、大仕事が終わったんで、今から寝ます…お休みなさい…。

|

« 不毛地帯(10/15) | トップページ | アンタッチャブル(10/16) »

SONY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不毛地帯(10/15) | トップページ | アンタッチャブル(10/16) »