« [PS2]SDガンダム ジージェネレーション スピリッツ | トップページ | 大阪王将 »

人志松本のすべらない話 ザ・大傑作選(11/7)

うぬぬ、野球中継で放送時間ずれましたか…でも、地デジだから大丈夫( ̄ー+ ̄)。やっぱこういうときは楽だな(でも、他のチャンネルの録画予約時間とバッティングしちゃうとちゃんと録れなくなるのがあるんだけどな…)。

今回の『人志松本のすべらない話』は今までのMVP作品やリクエストの多かった作品などを一挙公開する、大傑作選です。…まぁ、なんだかんだで総集編だなw

過去の作品とかはDVDとかで見ますし、最近のも撮りだめているので、オイラ自身にはあんま需要の無い回ではありますが、来月末の『人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン』の内容が告知されただけでも良いか。

ちなみに、オイラとしては『車屋のキクチ』と『略礼服』がダントツだなぁ。

|

« [PS2]SDガンダム ジージェネレーション スピリッツ | トップページ | 大阪王将 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [PS2]SDガンダム ジージェネレーション スピリッツ | トップページ | 大阪王将 »