« 足底筋膜炎 | トップページ | VAIO L 発送メールキターッ!! »

やりすぎコージー(11/9)

今回は「やりすぎ美容バカ」ということで、女芸人がどのような美容をしているのかを紹介。
…とまぁ、先々週、先週とハズレだっただけに、今回も大ハズレか!?と思いきや、ちょっと面白かった。
オイラ的にツボな、いとうあさこと椿鬼奴姉さんが出ているせいかもしれんが(苦笑)。

で、女芸人の皆さんが真面目にオススメ美容を紹介している中、鬼奴姉さん、ロケなのにパチンコ(苦笑)。美容に関するたとえもパチンコ(苦笑)。どんだけダメな人なんだか(苦笑)。
喉が弱いんで紅茶を飲んでいる…とのことですが、結局発泡酒飲んで、ボンジョビ歌うのですか!!!破天荒で良いなぁ。

最後のドロレスも森三中黒沢が勝利したものの、鬼奴姉さんのドロで重くなった髪の毛に爆笑してしまったぢゃないかっ!!

…たまには『やりすぎコージー』も面白いってことで。

|

« 足底筋膜炎 | トップページ | VAIO L 発送メールキターッ!! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足底筋膜炎 | トップページ | VAIO L 発送メールキターッ!! »